2021-11-06から1日間の記事一覧

The stars are beautiful the sky

口笛、吹いて歩こう。肩落としてる友よ。いろんな事が、あるけど空には星が綺麗。懐かしい、あの公園へ、行ったみようか?最近、忘れてる事、何か思い出すかも。心の奥でざわつく、あの気持ちは変わってないよ。

I LOVE ME

ある晴れた日に、僕は見たよ。オレンジ色に光、宇宙船を。ベランダに降りてきて、聞いたこともない。音楽で僕に言った。この星はI love me夕暮れが降りてきて。気が付けば、西の空、消えて行った。

Hold your hand

手を繋げば済むことも、僕たちは、いつでも難しい顔ばかり。一言だけで済むことも、僕たちは、いつでも、ややこしい事ばかり。惑わされない勇気と。踊らされない心。姿の見えない敵は、どっちだ。また、季節が過ぎて行く。

Red sunflower

彼女は、とても、幸せな人。むかれたリンゴ君にも一つ。噂話で、彼女は揺れる。作り話の中に住んでいる。黒い電波が飛び回って。よける事さえ難しい。交差点に赤い、ひまわり。

Winter morning

冬の朝。君と二人で駅へ行く。かじかんだ手の、やり場なくポケットに。吐く息も白く。空は、やけに青く。神社を横切り近道を足早に行く人。ふざけて君は駆け出して僕を追い越して笑ってる。乾いた空気。今日一日が始まる。