2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ACROSS THE UNIVERSE

すべては正しい方へと導きだし、人生そのものを変えてしまう。ただ、それは僕自身が正しいと思っているだけで、周りを見たときに、微笑みかけてくれる人がいるかといえば、そうではない。真実を求め孤独を覚えたとき、僕の傍にいてくれる人は、いつも勇気を…

IN MY LIFE

何の変哲もないこの街、そのすべてを否定された。そんな僕は、この街を出て新しい街へ、僕自身が変わるために、そう決心した時だった。そんな僕を受け入れてくれる彼女に出逢った。同じ大学生。彼女の方が断然、頭はいいのだが、今までの勉強と僕の大学での…

GIRL

僕が、高校へ通い始めたときの話だ。そこに移る光景は、すべてが別世界のようだった。年齢の違う若者たちと勉強をする。それは、その時を一緒に過ごすということだった。その中にかわった少女に出会った。通学、クラス、帰るとき、その少女はいつも僕の隣に…

YASTERDAY

昨日、僕の思い出や出来事は、縁遠いことのように思える。今では、それが居ついてしまって、当たり前のような日々が繰り返される。それでも僕は、信じていたい、昨日のことを。突然、僕は、半分にも足りない人間になった。そして、影が、僕を覆い隠してしま…

ひとりぼっちのあいつ

いつでも誰かに好かれていると思っていた。いつだって、そばにみんながいてくれると思い込んでいた。でもある日、気づいたんだ。僕の周りに友達なんていない。そう、僕は一人ぼっちっだった。でも何かの形で、僕のそばに誰かがいてくれた。そんな僕のそばに…

ノルウェーの森

それは、赤いセーラー服のに合う女の娘だった。 そんな女の娘に恋をしてしまった。その女の娘とは、実らぬ恋だと分かって いながら。その女の娘も、僕なんかと仲良くなることはなかったのだろうけ れど、知り合ったタイミングが良かったのか、初めて会った後…