2021-04-11から1日間の記事一覧

ACROSS THE UNIVERSE

言葉が溢れ出し、止まない雨のように、紙コップに降り注ぐ。滑るように通り過ぎ、消えてゆく宇宙を超えて、哀しみの水たまり。壊れた光のイメージが、百万の眼のように踊り、何度も呼び続ける宇宙を超えて。思いが、さ迷う郵便箱の中の、落ち着かない風のよ…

DON'T LET ME DOWN

今まで彼女のように愛してくれた人は、いない。そして、もし誰かが彼女のように愛してくれたら。生まれて初めて恋をした。愛に終わりは無い。永遠に続く愛。過去のない愛なんだ。そして、最初に参らされた時から、僕は彼女に、参りっぱなし。がっかりさせな…

THE LONG AND WINDING ROAD

風の吹き荒れる夜は、雨に洗い流され、涙の水たまりを残していった。何度も僕は一人ぼっちで、何度も涙を流してきた。長く曲がりくねった道は、君の扉へと続いている。決して消える事がない。以前にも見た事がある道。いつも、ここに導いてくれる。君の扉へ…

LOVE YOU TO

毎日が、あっという間に過ぎていく。振り返ると、もう過去になっている。君には僕に看板を掛ける暇もない。人生は、あまりにも短い。新しいのを買う事は出来ない。でも君の中に、あるのもが僕には、とても大切なんだ。歌を歌いながら一日を送ろう。

CRIPPLED INSIDE

靴を磨いてスーツで決める事はできる。髪に櫛を入れて、こざっぱりする事もできる。穏やかな微笑みの裏に本性を隠す事だってできる。だけど一つだけ隠せないのは、歪んで、しまったその心さ。知ってるだろ。猫に命が9つあるって事。一匹で9回も生き返れるん…