2021-06-06から1日間の記事一覧

THE OCEAN

太陽の下で歌い、雨の中で笑う。月明りを浴びて、穀物畑で身体を揺らす。身支度する時間は無い、逸る足取りはドアの外。海に向かって歌う、海が、うねり声を上げる。自由のために。幸せについて、照り付ける太陽に歌う。かつては山に向かっていたが、すると…

NO QUARTER

ドアを閉めて、灯りを消して。激しい雪が降っている、知らないのかい。彼らは光り輝く本物の鋼を纏っている。死と隣り合わせで歩いている。悪魔が、その歩みをあざ笑う。雪が弱まる足取りを押し戻す。彼らは大切な知らせを伝えるんだ。僕と貴女の夢を叶える…

OVER THE HILLS AND FAR AWAY

何度も見つめた、果てしない道の先を。何度も嘘をついた、何度も耳を傾けた。何度も思いを巡らした、どれだけ知らなければ、ならないのかと。多くの夢が現実となる、希望の光だってあるんだ。僕は夢のために生きる、そしてポケットいっぱいの黄金のために。…

THE RAIN SONG

今まで温もりを感じた事が無かった。大きくなるのが感じられる。僕は弱まる炎を見つめていた。僕の微笑みに夏が訪れた。闇の番人たちが消えうせる。その瞳だけで語っておくれ。さぁ、冬の寒さが身に染みて来た。それが消え去るなんて思った事も無かった。感…

THE SONG REMAINS THE SAME

夢を見た。あぁ、不思議な夢だった。何でも分かり、何処へでも行けたんだ。詩を聞くがいい。一緒に歌っておくれ。あぁ、気付いて、ないようだね。小さくても必ず大きくなるんだ。眩いばかりの街の灯り、僕たちは、その中へと滑り込む。