2021-06-19から1日間の記事一覧

WALKING INTO CLARKSDALE

僕は生まれて地が足についた瞬間から走り出した。言葉は使えないのに、昔の鉄道歌をハミングしてた。それからも状況は何一つ変わらず、クラークスデイルへと足を踏み入れてた。喜んでる暇など無かった。何が適当な治療かも分からなかった。どうやら僕は間違…

HEART IN YOUR HAND

今、摘んでいる花は誰のため。木々の間をすり抜けるように歩く。君の優しい匂いがするよ。いつかは思い出となる紫の丘を歩きながら僕は気付いた。僕には、ずっと前からわかってた。君の魅力。いっそ道端に倒れた方が、いいのかもしれない。魂は永遠の旅を続…

MOST HIGH

真実を守るのは誰。空の、てっぺんの神様。星の無い空を怖がりながら飛ぶ鳩。盲人の目から東の国を隠そうとしているのは誰。そこは平和の地、正義が涙を流す場所。憐れみが噓つき者の心に宿れば、オリーブの木は炎に飲み込まれた。いったい誰が王様の言葉だ…

PLEASE READ THE LETTER

その昔、僕は言葉の泉に立っていた。家中は、その響きと魔力と可愛い鳥たちで、いっぱいだったけれど。君には、分かって欲しい。家の壁が残らず崩れ落ちてしまった事。もう、君に、あげられる物は何も無いけれど。とりあえず、忘れ物置き場だけは、チェック…

BLUE TRAIN

そしてまた、一日が終わりに近づいて、つい思い出す。僕の世界が崩れ落ちた、あの日の事。僕は今、闇の中で自分を見失っている。どうやら雨は、やみそうにない。ブルートレインが走ってくる、僕の心を横切って。外は相変わらず雨模様。一日が逃げるように去…