2021-06-20から1日間の記事一覧

WHISKEY FROM THE GLASS

僕の心をかき乱すだけ乱したら、行ってしまった。粉々にして、破片が地面に、ばらまかれてるよ。心を盗んで逃げたね。僕を束縛する鎖を外して。言葉では説明できない。だけど心の鎖は、僕の名を呼ぶ。僕のグラスからウィスキーを飲んだら、行ってしまった。

SONS OF FREEDOM

誰か、空想の船でもいいから出してくれないか。それに乗って旅に出よう。暖かな情熱にプカプカと浮かんでいれば、思い出も悲しみも関係なくなるだろう。空で一番明るい星を下さい。それに向かって祈ったら強く眼を閉じて、君が、いなくなったのは噓だって自…

HOUSE OF LOVE

話してくれないか、真実を知りたいんだ。なぜダメなんだい。その鍵を投げてよこしてよ。そろそろ閉めたいんだ、行く時間だから。教えてよ、なぜ君は荷物をまとめて、僕は、うろうろするばかりなの。なんだか変だよ、僕はコントロールを失いかけてる。きっと…

WHEN I WAS CHILD

僕は一生懸命未来を掴もうとしてた。青空の中を、ゆっくりと漂いながら。木のてっぺんでダンスしたり。川の流れに泳いだり。子供だった、あの頃から、君の夢を見ていた。ある時、僕は兵士になった。固く守られた城の中で、あの頃は負ける気がしなかった。自…

BURNING UP

心は、ずたずたさ。独りぼっちの未来は夜のように暗い。丘の戻ろう、風が唸ってる。大きくて黒い雲が横切った。すると雨が落ち始め僕の心は水浸し。その時、僕の魂が怒った。あまりの悲しみに天は割れ、ねじれた夜が姿を現した。行かなければならない、この…